家菜【六本木ヒルズ内】

ヒルズの「家菜(れいかさい)」でランチ
西太后が好んで食べたという料理らしい。


西太后なんてかつて昔に見た映画の悪い影響で、良いイメージ全然ないんですけど
かなり食に拘った方だったのですね。
いろんな種類のものをちょっとずつちょっとずつ食べられるように出してきます。
料理名はここでもすっかり飛んでるので画像をどうぞ。

まずは前菜10種類のうちの5種類







残り5種類








〆のご飯もの





デザートはあんにん~

多すぎてもう何が何だかさっぱりな感じだったのですが、
美と健康にすこぶる気を使ったらしい料理は、素材もやっぱりヘルシーなものが多かったです。
翡翠豆腐なんて素敵な名前の豆腐は見た目も味も変わってて新鮮。
サーブもばっちりで、お話じょーずな店員さんがしっかりサービスしてくれました。

流石!と納得する部分は勿論あったし、新鮮で美味しく頂けたんだけれど、
コスパ的にはちょっと?
西太后のように食事に際限なくお金掛けられたらいいんだけどね。
お店は個室のみらしいので、ゆったりくつろげる感はあります。

★★

ごちそうさまでした。
TAG :
港区
プロフィール

Muka

Author:Muka
ご訪問ありがとうございます。
私的食日記となっております。
ブログ内の価格・料理名は
記憶頼りの為、ほぼ曖昧です。

ブログの詳細は
モグメモについて」をご参照下さい

好みで星も付けてたりします。
最高が★3つです

広告コメが凄まじいので
ブログのコメント欄は閉じてます。
何かあれば、↓のメールフォームにて
ご連絡頂ください。

カレンダー・月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ 月別アーカイブ
 
カテゴリー
食備忘録(直近30件)
地域別
子供同伴可でタグ増やしました
23区内は、あいうえお順
MoguMemo内検索
過去記事一覧

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私的リンク
FC2ブログランキング
更新モチベの糧に

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QR
このページのトップへ